人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白かった話

TVでやってた話紹介。 出典は 「人志本松のすべらない話」

高橋○○の話(男

中学生二年?のころ Tっていう友達がいたんだそーな
T君はヘタレで休み時間なると机ごと囲まれて
皆に「何かやれやーT-」とか言われてたんだそーな。

そんなある日 何を思ったかT君
机をばーん!!

T「高橋君には勝てる気がする!」

ヘタレの座を賭けて話し手にタイマン申し込みである。

番長が見守る中 二人は駐車場で見合った

戦い方を知らないT君 両手をあげてグリコマークで「うぁぁっぁっぁぁ!」高橋君に突撃
戦い方を知らない高橋 Tの突撃に「キャッ」と可愛らしく倒れるも

高橋 たまたまひざでTの股間に偶然の一撃を食らわす

T悶絶

そこでT、駐車場の砂を握りしめて高橋に投げつけながらこういった

T「お前俺に逆らうんじゃないよ!」(多分泣きながら

以上

うわなさけなっ!

こんな話だったっけ・・・ あらためて書くと 面白く ない かも ?
まぁ書いちゃったし、 もったいないから投稿

  by 30300327b | 2005-09-28 02:04 | 三日坊主日記

<< 強化 ぁらぁら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE