課題課題就職就職

ちょっと忙しいのでメポIN減少


>>関さん 頑張りすぎないでね。
やりたいことを辞めるってとてもパワーのいることだからね。
また一緒に楽しめるようになるといいね w

>>せっつぁん 火魔さんば(=3=)
最後のトコ 隠すのは狩場争いになるからだよんー
まぁ勘が鋭ければわかると思うけどね

>>むすめ
バトンは増えたっぽいですが足の裏においてゴリゴリ足マッサージしてます。ふー気持ちイイ。
(落ち込んだりするのは人として成長するのにとっても大事です。過ちを正そうとする姿勢はゥチも学ぶべきなのかも知れません。)
足の血行促進です。冬は血行が悪くなりがちですからねぇ。

>>ぱぱ
100になったこと、やっと書いてくれましたネ w
先に書くのは悪いような気がしてね(・3・)w
101おめでとう!  …あれ?プレ追加なの??(;/´・д・`\) チョットマッテヨ
水戸-大阪間の夜行バスがあってヨカター 水戸って田舎じゃないよね 
セイ イエス。
[PR]

  by 30300327b | 2005-11-28 23:08 | 三日坊主日記

<< om ケポン ケポン int火魔 2nd用 強化品用... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE