om ケポン ケポン

12月5日からずっと寝込んでました。
ようやくPCに向き合えるようにナッタヨー


悩むようなことがあるとお腹のチョースケが痛がるので察してくだせー

病名「感冒性腸炎(カンボウセイチョウエン)」

病状
1.発熱
とりあえず計ってないけど 40度以上はあったな…
寒気で(((((;゜Д゜))))ガクガクしてました。
39度の熱が三日続いたよー⊂(´д`)⊃

2.吐き気
一日目りんご片二つでout
二日目ほとんど食えない
三日目申し訳程度に食う
五日目いつもの1/4食えるようになる

3.下痢
おちおち寝てられない(´∠_ ` )
夜中に何度も起きたーヨ
トイレットペーパー一つ使ったワァ

4.胃腸のムカツキ
ご飯が入ってこないことにご立腹のようです。

5.空腹
食ってないんだから 腹減るよねぇ
だから吐き気を押し殺して食うんだよー
吐かない程度に、食うということを知りました。

6.心配事
大学のこととか考えると 山根くんのように胃腸が痛く(略
大阪のことをどうするかとか考えると 山根くんのように(略
就職のことをどうするかとか考えると 山根く(略

7.背骨いたい
寝すぎでいたいの。

あとね 夜眠れないヨー


あー 病気にはならないほうがいいね ほんと。
[PR]

  by 30300327b | 2005-12-09 20:36 | 三日坊主日記

<< やっと大学いける体になりやがった 課題課題就職就職 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE