リンクック

痴漢男
http://passionate1986.web.fc2.com/manga.htm

2chで話題になったものを漫画化したもののようで酢
電車男みたいな駆け引きがイイと思います。
あーーーーーでも、男向けの漫画だと思いますハイ。
でも男はこういう考えしてますな。女性の方も参考になるとはおもいまーす。

私もこういう経験がないわけでもなく
もてない男は誰にでも矛先を向けるものですよ(ぁ


朝目新聞
http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/

私がよく参考にするのはココです。
面白いもの、または問題になってることを幅広く見ることができ、かなーりイイです。

基本はネタ絵集で、ジョジョを元にしたものが多いです。

貴様!呂方のブログに何をするだァーーーーーーッ!


GUN道―MUSASI― (まとめサイトです)
http://www.angelfire.com/crazy/musashi/
最近話題のハイクオリティアニメ。
一回見ただけじゃツマラナイだけですが、知れば知るほどニタニタします。

うおっまぶし
[PR]

  by 30300327b | 2006-07-06 23:35 | 三日坊主日記

<< あばたー 斬120達成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE