プロフ

呂方の魂
(元祖 小温侯x呂方)

名前は水滸伝から。(物語の)呂方は呂布マニアで方天戟を得物とした。

(性格)
むっつりスケベ。ゲームや三国志好き。
チャットで、相手の発言を見ると悩むうちに返答した気になるズボラ。
よく意味不明の発言をするが、実はかまってほしいサインである。
意見を求められると、無難な発言をする。
基本的に男性より女性によい態度をとる。
やはりむっつりである。

(歴史)
童話物語をプレイし、ネットゲームを知る。
友人ができ、引き止められるも三日間の無料プレイを過ごし、そのまま引退。
その後ネットを放浪し、誰に言われるまでもなくメイプルの世界に来た。

最初友人も作ることなく黙々とプレイ。
lv60近くなり、合コン、ヘネシスタクシー前で友人をゲット
囮拓美囮さん、鼎さん、モナゴンさんと知り合う。

正月のイベントでモナゴンさんと協力した際、ペタルさん(ララムーさん)と知り合う。
順調であったが、小温候x呂方は不慮の事故に遭いアカウント制限をくらう。

魂となりてレベルアップに興味を示したが、挫折。(lv129)
それからはサブ育てに時間を費やし、三次転職しているキャラは計六名となる。
しかし、一応メインは斬賊である。
現在は投賊でお金稼ぎをするが、あまり長続きせず。

これから、私財をなげうって初心者(職業でない)のためのギルドを作ろうとするが、
うまくいくのか疑問に思っている。
せめて就職が決まってからにしようと決めている

(現実)
大学生。ズボラな性格は相変わらず。
就職活動はうまくいっていないらしい。

トラックバックのボケー
[PR]

  by 30300327b | 2006-11-12 13:16 | 三日坊主日記

<< めーる ごはん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE