念願の100レベルと80レベル

今日後半w
e0047413_224499.jpg

バル討伐です。。ネモイ(目つぶってたんでなんとなく


そして


e0047413_243231.jpg

パパことwhiteyunk様と一緒に100-80にレベルあぷしましたw

前キャラの 小温候X呂方 以来。。やっと100レベになれました

これもみんなパパ、家族、友達のみんながいてくれたからです~w
ありがとぅ!(@∀@)b∑

e0047413_261086.jpg

癒されてるゾンビキノコだそうです

このあと、謎落ちして、龍天がどっか消えた事件がありました。。
まじ困りましたb



。。。


皆持ってないっていうし。。

どうしよう。。

強化龍天拳消えちゃった。。







と思ったら持っていたのは一緒にレベルあがったパパでしたwww

。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。うわぁ~ん

冗談キツイて。。。w














しろたんぁりがとw
[PR]

  by 30300327b | 2005-08-17 02:08 | 三日坊主日記

<< EMI入隊です はい三日たったら。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE