人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラリと見たページ

「発掘?あるあるトンデモ大実験」
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/
女性必見 かも? あるある大事典てやーねーって感じのサイト様です。
管理人さんは薬局の店長さんで、けっこう意地悪で毒がありますw
なんか中見ると、健康番組は、ためしてガッテン以外はダメなのかな?
まぁこういう意見もあるということで。

痩せるために まとめるとこういうことらしいです
○規則正しい生活を送る(フッツー
○三食規則正しく食べる(適度な量ね
○バランスよく食べる(けっこう難しい
○持続性をもつ適度な運動を続ける(これができりゃ苦労しないよねあはは
以上。

ちなみに私個人の好みとして。痩か太か。
極端じゃなきゃどっちでもいいんです。別に65kgだって体重に関しては気にしません。
自分は惚れっぽい性格で、お金をとこ㌧吸われて捨てられるタイプだと思いますorz

だから彼女になっ       はっ夢か(;^∀^)
あやうく怪しい発言するとこだったb

あとルワンサっていうメル友?との交流は生々しくて必見かと。
ネカマに騙される人も騙される人ですね~。


「ポチは見た!~マスコミの嘘と裏」
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/index.html
ポチ可愛いです(違
マスコミ関係のご主人様を持つポチがご主人との交流のなかでマスコミの裏を知るってゆー感じの文章です。
マスコミも生活のためでしょうから まぁなんとも言えんわけです。

言いたいことは
ポチ「テレビとか新聞とか雑誌とかウェブサイトとかそしてこのサイトでさえも100%信用してもらっちゃ困るんだワン!」
だそうです。

私は同じ犬としてポチを誇りに思います(ん?

JAGUAR「ファイト!ファイト!ちば」 by登竜門
見てた番組がやってただけ↑

  by 30300327b | 2005-09-06 01:45 | 三日坊主日記

<< はーぃ ○ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE