カテゴリ:三日坊主日記( 59 )

 

メインで狩ってる2

わざと中途半端に文字化けっぽくしてたんです。

メインで狩ってます。

132になり、@15%くらいで133になるよ。
140への道は果てしなく遠いものだなぁ。

最近狩ってる敵→ブレイブパイレーツ・赤ケンタ・オハゼ(ソロ)

クナイへってきました。相場あがるヨカン
メイプルシールド。集めている人がいないようです。
焼き芋へってきました。相場少しあがるヨカン
幸運書鎧上70の値段が下がりつつあります
カティナスありません。

ここ一ばん○クン。詐欺注意してんのに詐欺られるな。

俺の努力が報われないだろうが(見ていないだろうが!
[PR]

  by 30300327b | 2006-11-28 13:08 | 三日坊主日記

メイ$でや%てる

メ”ンで狩(てます。

132に~り、@15%く|いで133にな{よ。
140}の道_果てしIく遠いものだなぁ。

最近狩(てる敵→ブ$イブ#イレーツ・&ケンタ・オHゼ(ソ=)

クナイへってき&%た。相場あがるヨカン
メイプルシールド‘{}者がいるようです。9m~10mの@’でなら売れるようです
焼き「へってきました。相場少しあ¥るヨカン
幸運書_上70の値段が下がり&&あります
カティナス!りま_ん。

ここ一?ん○クン。詐=注意してんのに!欺られるな。

俺の*力Q報わ{}ないだろうが(見ていないだろうが!
[PR]

  by 30300327b | 2006-11-28 13:05 | 三日坊主日記

昨日のこと

返信メールの内容は特に変わり映えありませんでした。

別にいいですけど。


就職説明会逝ったらNHKに取材された。
カメラ向けられたのは人生初やもしれぬ。

顔がニヤけていた。
[PR]

  by 30300327b | 2006-11-28 12:57 | 三日坊主日記

めーる

Nexonにメール送りました。

返信メールの評判の悪さと、ほか重大なことを言ってみました。

トラックバックのアホ
[PR]

  by 30300327b | 2006-11-26 22:44 | 三日坊主日記

プロフ

呂方の魂
(元祖 小温侯x呂方)

名前は水滸伝から。(物語の)呂方は呂布マニアで方天戟を得物とした。

(性格)
むっつりスケベ。ゲームや三国志好き。
チャットで、相手の発言を見ると悩むうちに返答した気になるズボラ。
よく意味不明の発言をするが、実はかまってほしいサインである。
意見を求められると、無難な発言をする。
基本的に男性より女性によい態度をとる。
やはりむっつりである。

(歴史)
童話物語をプレイし、ネットゲームを知る。
友人ができ、引き止められるも三日間の無料プレイを過ごし、そのまま引退。
その後ネットを放浪し、誰に言われるまでもなくメイプルの世界に来た。

最初友人も作ることなく黙々とプレイ。
lv60近くなり、合コン、ヘネシスタクシー前で友人をゲット
囮拓美囮さん、鼎さん、モナゴンさんと知り合う。

正月のイベントでモナゴンさんと協力した際、ペタルさん(ララムーさん)と知り合う。
順調であったが、小温候x呂方は不慮の事故に遭いアカウント制限をくらう。

魂となりてレベルアップに興味を示したが、挫折。(lv129)
それからはサブ育てに時間を費やし、三次転職しているキャラは計六名となる。
しかし、一応メインは斬賊である。
現在は投賊でお金稼ぎをするが、あまり長続きせず。

これから、私財をなげうって初心者(職業でない)のためのギルドを作ろうとするが、
うまくいくのか疑問に思っている。
せめて就職が決まってからにしようと決めている

(現実)
大学生。ズボラな性格は相変わらず。
就職活動はうまくいっていないらしい。

トラックバックのボケー
[PR]

  by 30300327b | 2006-11-12 13:16 | 三日坊主日記

ごはん

いつも食べてるけど、ちゃんと味わってるかい?

毎日ただ食べてるだけじゃつまらないでしょう。
[PR]

  by 30300327b | 2006-10-16 13:52 | 三日坊主日記

むー

参ったゎ そこまで強情だとは思わなかった。

ただいも。
[PR]

  by 30300327b | 2006-10-04 23:29 | 三日坊主日記

SS掘り出し

ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

e0047413_13215537.jpg

海辺アイスキャンディー屋の兄さん
♂顔4スポーツゴーグルだと目が優しくなる気がする

e0047413_13154172.jpg

ウィンク小僧

e0047413_13225474.jpg

曹操

e0047413_13251990.jpg

この服なら弓に青龍、似合うよね

e0047413_1326665.jpg

NOPLAN 内村

e0047413_13271316.jpg

ロアと同時にレベルアップ
[PR]

  by 30300327b | 2006-07-26 13:27 | 三日坊主日記

投げクン

投100になりました。
FJ20はずるいですねぇ
飛びすぎ w

不思議館
http://members.jcom.home.ne.jp/invader/index.html
恐怖ものが多いです。読み物としてはとても面白いですが、事実とは限らなかったり。

痴漢男
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm
アクセスが集中したようで、こっちに移転したそうです。


追記
高橋葉介 知ってる人いたらチョットコイヤ
[PR]

  by 30300327b | 2006-07-18 08:10 | 三日坊主日記

おもしろー

魔法のMD5
http://www.newspace21.com/mix/index.php

チバマサユキ総帥のとこで発見 けっこーはまった w

俺?
[呂方の魂] 攻撃:46 素早さ:14 防御:68 命中:15 運:74 HP:135
[xベルテックx] 攻撃:79 素早さ:42 防御:81 命中:32 運:97 HP:299

呂方の魂 vs xベルテックx戦闘開始!!
[xベルテックx]の攻撃 HIT [呂方の魂]は89のダメージを受けた。
[呂方の魂]の攻撃 MISS [xベルテックx]は攻撃を回避した。
[xベルテックx]の攻撃 HIT [呂方の魂]は80のダメージを受けた。
[xベルテックx]が[呂方の魂]を倒しました(ラウンド数:2)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

速攻負け!

強い?
[フーディン]  攻撃:97 素早さ:35 防御:79 命中:95 運:40 HP:288
[ギャラドス]  攻撃:93 素早さ:33 防御:94 命中:57 運:93 HP:247
[カポエラー]  攻撃:62 素早さ:98 防御:100 命中:88 運:21 HP:281
[ゲンガー]   攻撃:100 素早さ:98 防御:86 命中:35 運:25 HP:189
[バイキンマン] 攻撃:90 素早さ:56 防御:77 命中:95 運:75 HP:241
[ペーチュン]   攻撃:91 素早さ:74 防御:89 命中:41 運:68 HP:194
[司馬戦]     攻撃:90 素早さ:95 防御:97 命中:56 運:94 HP:109
[リックディアス] 攻撃:87 素早さ:68 防御:90 命中:85 運:82 HP:256
[ジェリド・メサ] 攻撃:88 素早さ:65 防御:99 命中:68 運:70 HP:217



[イワーク] 攻撃:20 素早さ:38 防御:16 命中:45 運:11 HP:233
[ニドラン♀] 攻撃:11 素早さ:96 防御:11 命中:25 運:11 HP:251
[ダブルZガンダム] 攻撃:10 素早さ:43 防御:16 命中:11 運:14 HP:135
[ハンブラビ] 攻撃:14 素早さ:76 防御:30 命中:16 運:93 HP:104
ダブルZよえええww


備考
[Maple] 攻撃:33 素早さ:15 防御:11 命中:38 運:54 HP:139
[Nexon] 攻撃:84 素早さ:90 防御:27 命中:33 運:98 HP:163
Maple vs Nexon戦闘開始!!
[Nexon]の攻撃 HIT [Maple]は168のダメージを受けた。
[Nexon]が[Maple]を倒しました(ラウンド数:1)。
ネクソンに勝てないようだ。

[ガンダムFb] 攻撃:11 素早さ:36 防御:75 命中:59 運:100 HP:165
[サイサリス] 攻撃:46 素早さ:61 防御:15 命中:68 運:100 HP:265
↑[運]何か因果関係があるのか!
[PR]

  by 30300327b | 2006-07-13 19:50 | 三日坊主日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE