カテゴリ:三日坊主日記( 59 )

 

スキンとかリンクとか変更

やっと正しいリンクの仕方がわかったww
[PR]

  by 30300327b | 2006-07-13 14:24 | 三日坊主日記

あばたー

e0047413_1925218.jpg

最近やってるキャラ。91ハミ。
FJずるーぃ


ショップで遊んでみました。

e0047413_1926967.jpg

予定アバター。 どう?
テーマは 怪盗紳士

e0047413_1927320.jpg

ゾロマスクだと印象が違ってきます

e0047413_19274889.jpg

サカナの中の人などいないファッション

e0047413_19281957.jpg

カニの中の人などいないファッション

e0047413_19284925.jpg

★の中の人などry

e0047413_19292597.jpg

きらきら星
[PR]

  by 30300327b | 2006-07-07 19:34 | 三日坊主日記

リンクック

痴漢男
http://passionate1986.web.fc2.com/manga.htm

2chで話題になったものを漫画化したもののようで酢
電車男みたいな駆け引きがイイと思います。
あーーーーーでも、男向けの漫画だと思いますハイ。
でも男はこういう考えしてますな。女性の方も参考になるとはおもいまーす。

私もこういう経験がないわけでもなく
もてない男は誰にでも矛先を向けるものですよ(ぁ


朝目新聞
http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/

私がよく参考にするのはココです。
面白いもの、または問題になってることを幅広く見ることができ、かなーりイイです。

基本はネタ絵集で、ジョジョを元にしたものが多いです。

貴様!呂方のブログに何をするだァーーーーーーッ!


GUN道―MUSASI― (まとめサイトです)
http://www.angelfire.com/crazy/musashi/
最近話題のハイクオリティアニメ。
一回見ただけじゃツマラナイだけですが、知れば知るほどニタニタします。

うおっまぶし
[PR]

  by 30300327b | 2006-07-06 23:35 | 三日坊主日記

斬120達成

いやぁ皆さんのおかげで120になりましたぁ>< ありがとうございます

e0047413_1151195.jpg


めいぷるはじめて二年目、ようやくですねb
思えば色々な出会いあり別れあり 喧嘩あり仲直りあり でした(*´・ω・`)
そんなに書くこと無いので以上。


e0047413_11235095.jpg

ハイドパンサー 似合わない?w

e0047413_11241031.jpg

旧IDのアバター ピンク一色の鉾マンでしたw

e0047413_1123449.jpg

ショーワランダムにて orz

e0047413_11224458.jpg

カニングランダムにて orz クロちゃんです♪

e0047413_11233143.jpg

ライオン+青 まぁまぁでそ

e0047413_11302872.jpg

最近のアバター。お金使ってますorz  髪と顔ともになんとかしたいです。

以上のような変遷を経て、今に至ります(・∀・)
[PR]

  by 30300327b | 2006-04-12 11:35 | 三日坊主日記

はっはっは

頑張れ ですょb
[PR]

  by 30300327b | 2006-04-09 00:39 | 三日坊主日記

ごめん

やってらんなぃ
[PR]

  by 30300327b | 2006-04-07 13:17 | 三日坊主日記

オフッオフッ

リアルではオフがあったり。

飯を多少おごらされましたb
パパはあいかわらずおねだりします。
娘は体調がすぐれなかったょぅで
文さんは友達のスグルくんに似てて
葛西君はアーケードが好きなよう
ジルさんもアーケードけっこう好きなよぅ

ロクに更新しますぇん w
[PR]

  by 30300327b | 2006-04-02 18:26 | 三日坊主日記

らいらーぃ

ふぁー 最近組んで狩るとドロ運を吸ってしまいます。。

市役所バイトなんですが楽デスネー。
整理、写し、分類。。。 時給760円と前のバイトより高いデス。

しかも仕事中オチャがもらぇますb

ズズズと 飲みます

こぼします。。orz


でもアルバイトはちゃんとやっていますが皆マターリです。
世間話をしてもりあがったりしてます。

あまりにマターリなので寝そうになることもしばしば。。。

ちゃんとやりましょう><
[PR]

  by 30300327b | 2006-02-12 17:40 | 三日坊主日記

やぁどうも

こんにちわb
最近更新してなかったですけど気にしないで w
市役所でのバイトをはじめたので時間が減ったのですb

めいぽではパパが自宅PCからINできなくなって…><
でもメッセで会えるのでちょっと安心しましたw
相変わらずぉぃらをなぶってくれます w

時々MSNメッセンジャーで会話しているので来たい人はどうぞb



では またb


心配かけないよーに おぃらは元気元気 ヽ(´∀`)ノ

元気ですにょ? w
[PR]

  by 30300327b | 2006-02-10 18:00 | 三日坊主日記

漫画できたよー

e0047413_1574759.jpg

読んでみて下さい

嘘です

↓で作成しました(´∀`)
http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10876116.html
[PR]

  by 30300327b | 2006-01-13 15:09 | 三日坊主日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE