カテゴリ:三日坊主日記( 59 )

 

おお

今日課題やる~って言ったら
ガンガレ 頑張れっ!
て言われた

けっこう元気出た。

今日は素直な自分(´∀`)


これ書いてる間に課題やれと怒られそうだ⊂二二二( ^ω^)二二⊃


http://www.nazotoki.com/
超常現象の謎解き 作者 ウィザードさん
作者さん、超常現象とみせるために事実を歪曲するのは嫌いのようですが、
基本的には超常現象が好きなようです。
※ 夢がなくなる~って人にはオススメしなぃ。
[PR]

  by 30300327b | 2006-01-11 23:53 | 三日坊主日記

ひらめき

代:越後屋 そちも悪よのう(ゴクアク)

越:いえいえ お代官様ほどでは(ワル)

忍1:てぃきしょう そういうカラクリになっていやがったか(木の上)

忍2:ヒソヒソ… 黄門様:なんと それはまことか!(耳打ち)

越:よいではないか よいではないか! 女:かんにんしてぇ;(布団)

カク&スケ:見たぞ見たぞ!悪行非道の数々!(ノゾキ)

代:むっ!くせものっ!であえぃっ!であぇぃっ!(ゴチャゴチャ)

黄門様:少々いためつけてやりましょう!(凶)

この印籠が 目に入らぬか!(反応)

黄:代官! おって 厳しい沙汰あるものと思え!(代:まじかよ)

民:ありがとーぅ!

オヤスミ

全て↓より抜粋。 勝手に使ってスイマセン Im sorry.
http://www.babyanimalz.com/index.htm

けっこう面倒なものですね。
[PR]

  by 30300327b | 2006-01-06 01:53 | 三日坊主日記

まー

我ながら冷静じゃなかったですね。

http://www.babyanimalz.com/index.htm
(*´∀`)動物の赤ちゃん集 ↑蟲もあるんで 嫌な人は拡大して見ないように。かゆくなります。
けっこう冷静になった。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~grafish/index.html
海のロマン
宇宙いいけど 海もすごいね。
[PR]

  by 30300327b | 2006-01-06 01:04 | 三日坊主日記

(・-・)

おいらは冷静になれないときはできるだけ喋らない

平常心を保てない時は一旦、冷静になるまで頭を冷やす。

それがオイラ
[PR]

  by 30300327b | 2005-12-29 23:55 | 三日坊主日記

やっと大学いける体になりやがった

モ  モ  ヒ  キ  最  高

これなかったらまた風邪ひいてたね。

お見舞いに来てくれた人ありがとう(`・∀・)
>関さん
ナッパで正解だと思います。

>せちゃーんさん
病気はしないに限るょね(´・-`・@)

>えぴさん
いやぁ 今回はリアルでお墓がふるかと思ったけど大丈夫だったょ。

>ハ○ハ○
一応本人たちに確認とっておきますね(*´∀`)

ワラタ2ッキ
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/
2ch系だけど いいと思うぉ 多分。

ブーン⊂二二( ^ω^)二二⊃gameだぉ!
http://nextframe.jp/flash/boon.html
ブーンしてみてぉ
[PR]

  by 30300327b | 2005-12-15 18:13 | 三日坊主日記

om ケポン ケポン

12月5日からずっと寝込んでました。
ようやくPCに向き合えるようにナッタヨー


悩むようなことがあるとお腹のチョースケが痛がるので察してくだせー

病名「感冒性腸炎(カンボウセイチョウエン)」

病状
1.発熱
とりあえず計ってないけど 40度以上はあったな…
寒気で(((((;゜Д゜))))ガクガクしてました。
39度の熱が三日続いたよー⊂(´д`)⊃

2.吐き気
一日目りんご片二つでout
二日目ほとんど食えない
三日目申し訳程度に食う
五日目いつもの1/4食えるようになる

3.下痢
おちおち寝てられない(´∠_ ` )
夜中に何度も起きたーヨ
トイレットペーパー一つ使ったワァ

4.胃腸のムカツキ
ご飯が入ってこないことにご立腹のようです。

5.空腹
食ってないんだから 腹減るよねぇ
だから吐き気を押し殺して食うんだよー
吐かない程度に、食うということを知りました。

6.心配事
大学のこととか考えると 山根くんのように胃腸が痛く(略
大阪のことをどうするかとか考えると 山根くんのように(略
就職のことをどうするかとか考えると 山根く(略

7.背骨いたい
寝すぎでいたいの。

あとね 夜眠れないヨー


あー 病気にはならないほうがいいね ほんと。
[PR]

  by 30300327b | 2005-12-09 20:36 | 三日坊主日記

課題課題就職就職

ちょっと忙しいのでメポIN減少


>>関さん 頑張りすぎないでね。
やりたいことを辞めるってとてもパワーのいることだからね。
また一緒に楽しめるようになるといいね w

>>せっつぁん 火魔さんば(=3=)
最後のトコ 隠すのは狩場争いになるからだよんー
まぁ勘が鋭ければわかると思うけどね

>>むすめ
バトンは増えたっぽいですが足の裏においてゴリゴリ足マッサージしてます。ふー気持ちイイ。
(落ち込んだりするのは人として成長するのにとっても大事です。過ちを正そうとする姿勢はゥチも学ぶべきなのかも知れません。)
足の血行促進です。冬は血行が悪くなりがちですからねぇ。

>>ぱぱ
100になったこと、やっと書いてくれましたネ w
先に書くのは悪いような気がしてね(・3・)w
101おめでとう!  …あれ?プレ追加なの??(;/´・д・`\) チョットマッテヨ
水戸-大阪間の夜行バスがあってヨカター 水戸って田舎じゃないよね 
セイ イエス。
[PR]

  by 30300327b | 2005-11-28 23:08 | 三日坊主日記

ぁはは

バトン4つたまってますヨン
でも面倒だなぁ(あ
とりあえず二本 むしゃむしゃ

調味料バトンbyパパ

Q1。次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→しょうゆにソース、塩、なんでもござれ。

納豆→たれorしょうゆ。 納豆は新鮮なのじゃないとダメだ!
 
冷奴→醤油にポン酢、しょうが~って薬味か?w

餃子→醤油or醤油&酢&ラー油

カレーライス→かけません

ナポリタン→そのまま

ピザ→そのまま

生キャベツ→そのまま…じゃなくて和風ドレッシングか

トマト→なまかじりor和風ドレッシング

サラダ→ドレッシングは和風のみって言ってるでしょ

カキフライ→レモン

メンチカツ&コロッケ&とんかつ→ブノレドック"中脳ソース

天ぷら→シュウユ

ご飯(おかず無しの時)→胡麻塩

Q2。周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

さっき言ったけど、目玉焼きに塩 ね。馬鹿にされたゎww

Q3。それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

サラダ系とマヨマヨ系。
エビフライにタルタルソース。
スキじゃないんだよぅ~

Q4。バトンをまわしたい人は誰ですか?

@  クルクル
ノ  クルクル 

いません。

ドリムバトンby娘
■小さい頃、何になりたかった?
幼稚園-ウルトラマン
小学校-警察官
中学校-策士
高校-革命家 もう諦めたから国家反逆罪とかにしないでYO

■その夢は叶いましたか?
叶ったら困る人が大勢ですね。

■現在の夢は?
平凡な人生を望むが、チャンスがあれば…
まぁ自分の能力を活かせる仕事したいですね。

■宝くじで3億円当たったら?
為替でチョビチョビ儲けます。
2億円に減ったらやめる。
おっと、よく考えたら三億円当たっても税金で60%くらい持っていかれちゃうんだっけね
(*´∀`)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \/  \/   \

■あなたにとって夢のような世界とは?
寝る直前の、ふわふわした状態。
ずっと続けばいいってわけじゃないです。

■昨晩見た夢は?
教授に提出物を出せとせがまれる夢orz

■この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
劉備
曹操
孫権
呂布
呂方

生きてないので撤収。

@バトン2本くらいは 両手に持ったままでb
[PR]

  by 30300327b | 2005-11-08 20:45 | 三日坊主日記

65歳

アホっていうくらい狩りました

もういろんな意味で ぐはぁ です

レベ60から手下D狩ってますが効率いいですね。(多分
64歳、10分で7%-時給42%↓?くらい。
鉾マソの時は時給28%くらいだったよーな気がします w
火魔は育てやすいのかな?

霧に振ろうかと思いますb>三次

ハッスル。
[PR]

  by 30300327b | 2005-10-11 00:47 | 三日坊主日記

うーむ…

今のところプランとしては
lv70 爆1 
lv71 爆3 霧1 D子、jrイエティあたりでしょうか?w

lv80 爆28 耐1 霧2or上2  霧2の場合霧max 上の場合ブスタ方面
|   ↑28で止めるのは、範囲、熟練度maxで攻撃力118で十分育っているため(最大攻撃120)
|       ↑耐を1上げるのは、lv70でもいいかもだが、爆を1でも早く上げたかったb
lv90 霧30 上2
lv91 上3 速2
lv95 速11

lv81 上3 速2
lv84 速11
lv85 霧3

lv95 霧30

ううーむ…ブスタ上げたほうがいいのか…
lv5の差であれば、ブスタ上げた方がいいのかも知れません。
ただint魔なので悩むのですw (漆黒の傘にはブスタかからないため

ただ毒霧は、強い敵の体力をドンドン削れるそーなので強い敵を狩るときはいいと…
毒霧でも武器庫の火ブルは狩れるそーですからw
集め役になったら多分来るころには火ブルの体力がなくなってるような気がしますb
何匹でもあたりますしなb>霧

そーじゃなくてもルディの敵にも効きますからねぇ…

ちなみに毒が弱点なのはかなり少なくてブルドックと手下ABC幹部ABのみっぽい
[PR]

  by 30300327b | 2005-10-05 14:16 | 三日坊主日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE