カテゴリ:三日坊主日記( 59 )

 

誰かの一番になりたい…
[PR]

  by 30300327b | 2005-09-02 18:59 | 三日坊主日記

EMI入隊です

まぁ入らないと思ってたんですが…
入っちゃいました∀`)

レベル101になりますた(@∀@)ノヒョホー

まぁ少々ペースダウソ中ですが
親分からレイドン出ないかなっと思ったりしていますb


100記念に一発調髪してみました

e0047413_14445227.jpg

びふぉーあー [プリンス]

あふたー [リーゼント]
e0047413_1445783.jpg

あらら…
友チャが大爆笑ですよ



e0047413_14473236.jpg

パパ 暴徒に追われるの図

e0047413_14463763.jpg

ママ 花嫁二人にブッた斬られるの図

嫌なこともー。。。多いねぇー。。
passとかねーw


http://www12.plala.or.jp/nextframe/
暇つぶしにドウゾ

http://www.geocities.jp/jugongordie/old/curryfla/curryfla.html
マッタリカレーパンの歌

ん?直リンクするのスキじゃないんですよ
スイマセンねw
[PR]

  by 30300327b | 2005-08-24 14:49 | 三日坊主日記

念願の100レベルと80レベル

今日後半w
e0047413_224499.jpg

バル討伐です。。ネモイ(目つぶってたんでなんとなく


そして


e0047413_243231.jpg

パパことwhiteyunk様と一緒に100-80にレベルあぷしましたw

前キャラの 小温候X呂方 以来。。やっと100レベになれました

これもみんなパパ、家族、友達のみんながいてくれたからです~w
ありがとぅ!(@∀@)b∑

e0047413_261086.jpg

癒されてるゾンビキノコだそうです

このあと、謎落ちして、龍天がどっか消えた事件がありました。。
まじ困りましたb



。。。


皆持ってないっていうし。。

どうしよう。。

強化龍天拳消えちゃった。。







と思ったら持っていたのは一緒にレベルあがったパパでしたwww

。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。うわぁ~ん

冗談キツイて。。。w














しろたんぁりがとw
[PR]

  by 30300327b | 2005-08-17 02:08 | 三日坊主日記

はい三日たったら。。

サボりましたねっ

今日は色々ありました~
e0047413_154516.jpg

がぁちゃんが乗せてほしいだそうです
(@ー@)フゥ
屁にやられてます

火ブルの狩場さがそーと思ったら拡声器
「南の森にBG出現」
ウソー。。。と思ったのに











e0047413_1574720.jpg

イタ――――――――――――――――――――――
なんで???w 惨事の包み使うとランダムで出てくるとか???
ネクソンマジック!
,_ノ`)B∑
一度昇天しました

まさか

まさか

ボディーガードA倒したら。。。

。。。

Bキターけど画像とれず

。。。

まさかね

。。。


e0047413_204450.jpg

親分きちゃった―――――――――?!!

そして深夜に倒されたそうです(ちゃんちゃん♪
[PR]

  by 30300327b | 2005-08-17 02:01 | 三日坊主日記

うへー(ノ∀`)

サブレベルあげしてます

とある事情により(・∀・:)
今56になりますぃた
強化とか思うだけでもキッツイキッツイ

また書失敗したしぃ(・3・)b

書運がまた離れてます(@-@)

攻撃手袋70 闇x1

強化失敗→結局強化品買う→大赤字

この法則あるねー
[PR]

  by 30300327b | 2005-08-14 02:13 | 三日坊主日記

リンクについて

(´・3・`)いやねホントやりかたワカランですw

やり方がわかったら編集って感じで

エキサイトのは簡単に登録できるんね~
じるsごめちょー(・3・)
[PR]

  by 30300327b | 2005-08-13 10:46 | 三日坊主日記

今日

e0047413_23191839.jpg

ミラクルsと隣あわせでエキサイトブログについて友チャで聞いてました
e0047413_23194766.jpg

無駄ログでし(⌒∀⌒)拡声器モチャーイナイ
e0047413_23201781.jpg

ゲェとキーパー狩りました
e0047413_23202815.jpg

気絶
e0047413_23204085.jpg

二人仲良く墓ドロプ

新敵 斬にとってはおいしくないでし@∀@)
こうね 小さくてね そう 親分の攻撃力が下がった感じ? あれがいいかな(・3・)
アサルターで向こう側いけないとねぇ。。w
赤字過ぎてw

大阪超楽しかったでしー(´∀`)
また機会があったら行きたいワァw

でもあれだ

夜行バスは高くてもいいバス乗った方がいいでし

安いと半端なく眠れん!!w
隣人おるしぃ~眠れない→眠れたと思ったら休憩所で起こされる→疲れる→行き先で疲労

キツかった。。w
やっぱりスカッとした気分で旅したいょね~
[PR]

  by 30300327b | 2005-08-12 23:27 | 三日坊主日記

むぅw

リンクがおかしいです(・3・)
よくわからんけどこのままで(-∀・)ケロリ

INしようとしたらパッチですか(」・3・)」∑

新・あなたの知らない世界(午後は○○おもいっきりテ○ビ)とか復活しましたね。
昨日見て、夜思い出してちょっと冷や汗かきましたょ。

おいらはそういうのナ~ンも見えないんで あんま信用してませんけどー

ん~(´∀`;)恐いヨー
[PR]

  by 30300327b | 2005-08-12 12:34 | 三日坊主日記

こちだと初投稿

んーなんかこっちのがいいかも

ページ自体軽いしw

ちゃんと他の人も投稿できるようになってるしぃ~
前のトコは色々あったけど逆にめんどかったw

のでコッチに移住(@_@)(?

これからもヨロシクw


皆みたいにリンク貼りたいんだけどどうすりゃイーノッw
ウワァァァン
[PR]

  by 30300327b | 2005-08-11 23:18 | 三日坊主日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE