<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

面白かった話

TVでやってた話紹介。 出典は 「人志本松のすべらない話」

高橋○○の話(男

中学生二年?のころ Tっていう友達がいたんだそーな
T君はヘタレで休み時間なると机ごと囲まれて
皆に「何かやれやーT-」とか言われてたんだそーな。

そんなある日 何を思ったかT君
机をばーん!!

T「高橋君には勝てる気がする!」

ヘタレの座を賭けて話し手にタイマン申し込みである。

番長が見守る中 二人は駐車場で見合った

戦い方を知らないT君 両手をあげてグリコマークで「うぁぁっぁっぁぁ!」高橋君に突撃
戦い方を知らない高橋 Tの突撃に「キャッ」と可愛らしく倒れるも

高橋 たまたまひざでTの股間に偶然の一撃を食らわす

T悶絶

そこでT、駐車場の砂を握りしめて高橋に投げつけながらこういった

T「お前俺に逆らうんじゃないよ!」(多分泣きながら

以上

うわなさけなっ!

こんな話だったっけ・・・ あらためて書くと 面白く ない かも ?
まぁ書いちゃったし、 もったいないから投稿
[PR]

  by 30300327b | 2005-09-28 02:04 | 三日坊主日記

ぁらぁら

なんかEMIのページに行けんw
orz
[PR]

  by 30300327b | 2005-09-27 03:26 | 三日坊主日記

あほ○か○ーw

おまい 俺のブログ暗いなー…

☆あっかるいよ!(まいてぃー☆

無理やり点灯してみた

皆明るくいきましょう。

やっぱ暗くなるのダメねw

うんうん。他の人が暗くしてたら明るくしようよって思うもんねb
まぁ暗くなってもいい時はあるよ!そりゃあるよ!
でも明るい方がやっぱりイイって思うでしょー?w

自分で言って自分で納得

アホかー!w
[PR]

  by 30300327b | 2005-09-27 02:50 | 三日坊主日記

はっ…

きょうは いやなことが ありました
[PR]

  by 30300327b | 2005-09-21 01:26 | 三日坊主日記

思い出した記憶

親の手から逃れ
トイレにかけこみ
鍵をかける

生まれて初めての最初の記憶

小さい自分は○をする場所はトイレの部屋だとわかっていたらしいのだが…
鍵をかけた後自分は寝てしまってトイレから自分を出すのに親は大変苦労したそうな。
ドアノブをぶち壊してゥチの聖域に侵入。

そこで親が見たものは茶色ピラミッドとすやすや眠っているゥチ。


肝心のアレは床にしたらしい。形はピラミッド型だったそうな。


芸術の才能があると勘違いした親でした。

――三歳未満の自分を許せ



最初の記憶がコレとはなんとも悲しい。
クソな記憶。悪い意味じゃなく。

最近朝の六時寝とかの常習犯なってるので眠い眠い目民いです。
時間あわせるために早寝。
[PR]

  by 30300327b | 2005-09-20 20:38 | 三日坊主日記

自粛
[PR]

  by 30300327b | 2005-09-18 00:50 | 三日坊主日記

はーぃ

9.10.11と研修でめぽINしません。
ヨロシクだワン。

http://yellow.ribbon.to/~joke/
「アメリカンジョーク 」
おいらの代わりにジョークを置いておきます
管理人?Schwarz「ここはジョークアヴェニュー。
アメリカンジョークやアグネードを味わうサイトだ
意味がわからなくても笑うんですよお客さん。
それが紳士淑女のたしなみってもんだ。」

だそうですから笑ってね。
注意:エロいのあるから嫌いな人は見ない
    差別、偏見たっぷりなので嫌いな人は見ない
[PR]

  by 30300327b | 2005-09-08 18:47 | 三日坊主日記

チラリと見たページ

「発掘?あるあるトンデモ大実験」
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/
女性必見 かも? あるある大事典てやーねーって感じのサイト様です。
管理人さんは薬局の店長さんで、けっこう意地悪で毒がありますw
なんか中見ると、健康番組は、ためしてガッテン以外はダメなのかな?
まぁこういう意見もあるということで。

痩せるために まとめるとこういうことらしいです
○規則正しい生活を送る(フッツー
○三食規則正しく食べる(適度な量ね
○バランスよく食べる(けっこう難しい
○持続性をもつ適度な運動を続ける(これができりゃ苦労しないよねあはは
以上。

ちなみに私個人の好みとして。痩か太か。
極端じゃなきゃどっちでもいいんです。別に65kgだって体重に関しては気にしません。
自分は惚れっぽい性格で、お金をとこ㌧吸われて捨てられるタイプだと思いますorz

だから彼女になっ       はっ夢か(;^∀^)
あやうく怪しい発言するとこだったb

あとルワンサっていうメル友?との交流は生々しくて必見かと。
ネカマに騙される人も騙される人ですね~。


「ポチは見た!~マスコミの嘘と裏」
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/index.html
ポチ可愛いです(違
マスコミ関係のご主人様を持つポチがご主人との交流のなかでマスコミの裏を知るってゆー感じの文章です。
マスコミも生活のためでしょうから まぁなんとも言えんわけです。

言いたいことは
ポチ「テレビとか新聞とか雑誌とかウェブサイトとかそしてこのサイトでさえも100%信用してもらっちゃ困るんだワン!」
だそうです。

私は同じ犬としてポチを誇りに思います(ん?

JAGUAR「ファイト!ファイト!ちば」 by登竜門
見てた番組がやってただけ↑
[PR]

  by 30300327b | 2005-09-06 01:45 | 三日坊主日記

誰かの一番になりたい…
[PR]

  by 30300327b | 2005-09-02 18:59 | 三日坊主日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE