<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

課題課題就職就職

ちょっと忙しいのでメポIN減少


>>関さん 頑張りすぎないでね。
やりたいことを辞めるってとてもパワーのいることだからね。
また一緒に楽しめるようになるといいね w

>>せっつぁん 火魔さんば(=3=)
最後のトコ 隠すのは狩場争いになるからだよんー
まぁ勘が鋭ければわかると思うけどね

>>むすめ
バトンは増えたっぽいですが足の裏においてゴリゴリ足マッサージしてます。ふー気持ちイイ。
(落ち込んだりするのは人として成長するのにとっても大事です。過ちを正そうとする姿勢はゥチも学ぶべきなのかも知れません。)
足の血行促進です。冬は血行が悪くなりがちですからねぇ。

>>ぱぱ
100になったこと、やっと書いてくれましたネ w
先に書くのは悪いような気がしてね(・3・)w
101おめでとう!  …あれ?プレ追加なの??(;/´・д・`\) チョットマッテヨ
水戸-大阪間の夜行バスがあってヨカター 水戸って田舎じゃないよね 
セイ イエス。
[PR]

  by 30300327b | 2005-11-28 23:08 | 三日坊主日記

int火魔 2nd用 強化品用意すべし

1-7―緑デソデソ青デソデソ(メイプルアイランド推奨 ビクトリアにはこういう狩場はない
リス付近、強化木製バット、ジャンボタコヤキ使うと早いカモネ。

8-13-赤デンデンorスルラ 焼きソバ使うとやっぱり違うよ。 ベネフィット上げましょう。

14-17?ピグ海岸でピグ&リボンピグ マジッククロー(MC)で1.2発ならウモァー

18-21 地下鉄スティジ MCで300与えられればイイ!

22-38 カラスMCで400与えられるようになれば楽。20台初期の時は強化してないと当たりにくいので注意

39-45 火矢一発1200-jrレイス。1500↑いくならjrペペ ともかく弱点、一撃で倒せる敵がいいでしょう。二発以上だと当たりにくい敵かも知れません。

46-60 裏通り2 手下幹部 or jrイエティ。 幹部、jrイエティに当てるのに苦労するようなら裏通り1かjrペペで我慢。

61-73 金融手下D子安置狩り 61-66吸えないのでソロです ともかく五発以内で倒せるならイイ感じです。

後は自分で考えて(==)

なお全て強化次第ですがね(´∀`)
int強化も悪くないですが、luk強化品がないとレベル相応の敵に当たらず辛い思いをするでしょう>>>カラス、jrイエティ、幹部AB、親分、ミスが多くなり大変です。

二次のスキル振り…火矢>テレポ>メディ>ドレイン>スロー
毒を振るのはおすすめしません。スローは親分でおおいに役立ちます。
インド人もビックリ
[PR]

  by 30300327b | 2005-11-21 16:25 | 育成考察

ぁはは

バトン4つたまってますヨン
でも面倒だなぁ(あ
とりあえず二本 むしゃむしゃ

調味料バトンbyパパ

Q1。次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→しょうゆにソース、塩、なんでもござれ。

納豆→たれorしょうゆ。 納豆は新鮮なのじゃないとダメだ!
 
冷奴→醤油にポン酢、しょうが~って薬味か?w

餃子→醤油or醤油&酢&ラー油

カレーライス→かけません

ナポリタン→そのまま

ピザ→そのまま

生キャベツ→そのまま…じゃなくて和風ドレッシングか

トマト→なまかじりor和風ドレッシング

サラダ→ドレッシングは和風のみって言ってるでしょ

カキフライ→レモン

メンチカツ&コロッケ&とんかつ→ブノレドック"中脳ソース

天ぷら→シュウユ

ご飯(おかず無しの時)→胡麻塩

Q2。周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

さっき言ったけど、目玉焼きに塩 ね。馬鹿にされたゎww

Q3。それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

サラダ系とマヨマヨ系。
エビフライにタルタルソース。
スキじゃないんだよぅ~

Q4。バトンをまわしたい人は誰ですか?

@  クルクル
ノ  クルクル 

いません。

ドリムバトンby娘
■小さい頃、何になりたかった?
幼稚園-ウルトラマン
小学校-警察官
中学校-策士
高校-革命家 もう諦めたから国家反逆罪とかにしないでYO

■その夢は叶いましたか?
叶ったら困る人が大勢ですね。

■現在の夢は?
平凡な人生を望むが、チャンスがあれば…
まぁ自分の能力を活かせる仕事したいですね。

■宝くじで3億円当たったら?
為替でチョビチョビ儲けます。
2億円に減ったらやめる。
おっと、よく考えたら三億円当たっても税金で60%くらい持っていかれちゃうんだっけね
(*´∀`)ァハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \/  \/   \

■あなたにとって夢のような世界とは?
寝る直前の、ふわふわした状態。
ずっと続けばいいってわけじゃないです。

■昨晩見た夢は?
教授に提出物を出せとせがまれる夢orz

■この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
劉備
曹操
孫権
呂布
呂方

生きてないので撤収。

@バトン2本くらいは 両手に持ったままでb
[PR]

  by 30300327b | 2005-11-08 20:45 | 三日坊主日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE